オリジナル球団 能登島ドルフィンズで日本一を目指す[PART2]

 こんばんわ。ぶりだいこんです。

 今回は2年目の結果報告と、ドラフト選手の能力が判明したので、そちらの報告をしていきます。

 [結果]


f:id:Ue2Pf:20231013170528j:image

f:id:Ue2Pf:20231013170531j:image

 

 オーシャンズ0勝です。まあ、うちはオーシャンズと比べて自由契約で投手獲得しまくったのと、スタメンに素人がいないのがデカいですね。地味にオリックスと西武にも勝ってる。

 

f:id:Ue2Pf:20231013170904j:image

田口投げてないやん...

 

続いてドラフト選手の能力が判明したので一覧


f:id:Ue2Pf:20231013171042j:image

f:id:Ue2Pf:20231013171045j:image

f:id:Ue2Pf:20231013171101j:image

f:id:Ue2Pf:20231013171105j:image

f:id:Ue2Pf:20231013171122j:image

f:id:Ue2Pf:20231013171127j:image

f:id:Ue2Pf:20231013171142j:image

f:id:Ue2Pf:20231013171146j:image

・土志田は、仁平は順当に先発候補として育てられそう。

・園川は4球種獲得できたのがデカい。中継ぎ適正だが、先発適正をつけていきたい。

・三石は来年、コリアリーグに留学させたい。

・嶋、藤沼、高田はこれからに期待。

・河本は能力的に中々厳しい。

 

今回はこんな感じですかね。次回は、3年目終了時点で更新しようと思います。