FC24 パーダーボルン監督キャリア プレイ日記 part0

こんにちは。ぶりだいこんです。

パーダーボルン監督キャリアを始める前に、監督キャリアを行う上での縛り内容目標を決めておこうと思います。

2024.02.21 縛り内容修正*1

 

目標

ブンデスリーガ優勝

目標は上記の通りです。欧州大会は特に気にせず、これを第一目標にしていこうと思います。

 

縛り内容

①チームにドイツ人選手を12人以上登録(うち4人以上をユース選手)とする。

②基本的に届いた移籍オファーは受け入れる。

③全選手のトータルサラリーは€5.21mを目安にする。

週給にすると、全選手合計で約€108000くらい。

③全選手のトータルサラリーは、監督キャリア開始時に約€200000を目安にする。

④移籍で獲得できる選手の最高限度額は€1.00mくらいとする。

(あまりにも選手を獲得できない場合は再考慮)

⑤試合は全て観戦モードで行う。

⑥ユース選手の獲得は各ポジション1人までとする。

 

①については、ブンデスリーガの登録選手ルールを適用。②、③は、このクラブの過去の移籍情報を参考に、できるだけ再現。

・移籍金最高額は€1.00m15/16シーズンの Kevin Stöger という選手。

・サラリーは今シーズンの合計サラリーを参考。

ブンデスリーガ1部に昇格したら、少し縛り内容を変えるかもしれません。

昇格した 19/20シーズン の移籍は活発ではありませんでしたが...。


参考

サッカー・ブンデスリーガ (ドイツ) - Wikipedia

https://www.transfermarkt.jp/sc-paderborn-07/transferrekorde/verein/127

https://footystats.org/germany/2-bundesliga/salaries

note.com

*1:選手のトータルサラリーの縛りを週給€100000から€200000に変更